人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出てきました

10月17日  (日)  

劇的対面を果たした2にゃん、ノンたんも今朝は自分からケージの外に出てきました。

仲良く並んでお食事です。ノンたんそんなに一杯お口に入れちゃって・・・
やっと出てきました_e0031572_6343320.jpg


上から見ると・・少し違うんですが別々に見たら分からないです!
やっと出てきました_e0031572_6351924.jpg



食事したらスッとケージに入ってしまったノンたんを呼んでいます
やっと出てきました_e0031572_638622.jpg



ハイッ、二人一緒にお写真撮りますよ~  ああ、やっと撮れました・・何枚写したかしら!右がミーア左ノン
やっと出てきました_e0031572_6393276.jpg




ノンたんはまだ華奢なので、かなり狭いところにも入れてしまいます。ケージの下、ソファーの下、などスルっと入ってしまうのでしばらく目が離せません。そこら中に進入禁止立て札詰め物をしないと・・・

保護するとき少し怖がらせてしまったので、まだミーアみたいに自分から甘えてくれることはありません。
でもさび猫チョコのときみたいなこともありませんので1週間もすれば大丈夫でしょう。

面白いことがありました。
らむちゃんが通ったときは毛を膨らましたノンたん、空介が通ったら”にゃにゃ”って甘え声出して付いていこうとしましたよ。分かるのでしょうか、優しい猫とそうじゃない猫が?それとも雌猫とオス猫の違いが?

らむちゃんお通り~   (こわいおばちゃんでちゅ・・・・・)
やっと出てきました_e0031572_6493811.jpg

Commented by rojineko at 2010-10-17 10:42
へ?ノンちゃんは女の子・・・ってことはミーアは男の子だったの!?
名前からてっきりミーア姫だと思ってましたよ。あらま、びっくり。プリンス・ミーアだったのね。
Commented by nekomanma at 2010-10-17 10:55 x
私もしまったと思ってるんですね、ミーアキャットに似てたものだからミーアって呼んでたのだけど男の子らしいと分かってきて・・・
ノンたんもよくは分からないのだけど多分女の子と思うの。
ま、最近は人間の世界も女の子か男の子か分からないから良いよね
Commented by 秋ちゃんママです。 at 2010-10-17 19:08 x
ほんの少しの違いしか わかりません~二匹一緒に里子に出すほうが ニャン子のためには イイかも知れないですが 似すぎて見分けが出来ないですヨネ・・・
Commented by ronmama at 2010-10-18 09:00 x
ツーショット写真 ありがとうです^-^/
ノンちゃん 女の子だったら ミーア君より お顔が小さくなるかも? 今は お口の所が白い方が ノンちゃん・・・
ふたり一緒に 育てて下さる方が見つかるといいですね~^^
by nekomanma221 | 2010-10-17 06:54 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221