3階建て

10月19日(火) 涼しくなりました

ミーア&ノンたんのきょうだいたちの仮住まいは小さなウサギ小屋なので、何か工夫はできないかと思っていました。
庭の掃除してて、フッと脇を見たら、以前空介保護のとき使っていたふるい猫小屋が目に付きました。
それは今はバラしてお隣との境の塀代わりにしていましたので、かなり錆びてはいるのですが、壊れては居ないようなのでジャージャー水洗いし組みなおしてみました。

とめ具は無くなってるので、代わりに梱包紐で留めてみましたらどうにか住めそうな小屋ができました!

中にはお得意のダンボール工作で3階建てを造り、早速Kさんちへ届けました。

サバ猫2匹は昨日よりもっと可愛くなっていましたよ!

”日増しに可愛くなっていくね!”
 ”そうよ、今日はお顔も綺麗に拭いてあげたからね!”

ご主人は”飼いたいけれどやはりお世話するのが大変だから里子に出そう”と言われたとか。

でも、3階建ての小屋に楽しそうにしている2猫見たら、また気が変わるかもです・・・


ミーア&ノンたんはますます元気・・・遊び狂っていると一つの塊になってしまいます


e0031572_1345040.jpg


e0031572_13454328.jpg


これはノンたん・・・のはずです
e0031572_13515253.jpg


まだ少しノンたんは緊張があるようで、すぐ目を開けてしまいますね・・早くリラっクスできるといいね
e0031572_1355563.jpg


そろそろ「里親さんになっていいよ、」って方はお申し出を・・・よろしくお願いします。
[PR]
Commented by たま at 2010-10-19 16:14 x
サバ白ちゃんも里子にだすのですか?
ふーん・・・・(笑)
友人に聞いてみます。
サバ白ちゃんも可愛い~♪
本当に全員美形ですもんね
里親さんすぐに見つかりそう・・・
2猫一緒の方がいいよねぇ?
Commented by nekmanma at 2010-10-19 17:36 x
はい、Kさんも我が家も、猫さんが後になっては可哀そうなので・・・
よろしくお願いします!
2猫一緒でも(茶+サバでもOK)1匹でも結構です。
幸せの糸たぐらせてください。
Commented by あれい at 2010-10-20 02:19 x
一番上の写真、下はノンたん?
男の子に見えるので・・ミーアちゃんかな?

ほんとに可愛い兄弟ですね~~~一緒に迎えて頂けたら最高ですね。
良いご縁があれば嬉しいですね。
Commented at 2010-10-20 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekomanma at 2010-10-21 18:05 x
あれいさま
 ・・ってことはノンたんも男の子?!
 運動神経はミーアより優れているんじゃないかとは思ってたんですが・・・
Commented by あれい at 2010-10-22 02:56 x
間違っていたらゴメンなさい。
茶トラは、女の子の方が珍しいと言います。

どうなのかなぁ・・・でも、この写真から見ると、やっぱり男の子に思えます(汗)
by nekomanma221 | 2010-10-19 13:58 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧