4にゃんご対面

10月20日 (水) 曇り時々パラリ

Kさんちの2にゃん健康に問題なく、ということで今日4にゃんやっとご対面しました。

ノンたんは覚えているかなと思いましたがどうだったんでしょう・・・
e0031572_16481381.jpg

 キャリーの戸を開けないで様子を見ていましたら、シャーッとサバちゃんが威嚇。
 外のノンたんはじ~~~~っと見ています。
e0031572_16523592.jpg


 
でも5分も経たないうちに、なんとなく匂いに記憶があったのか外へ出たい様子。

 戸を開けましたら
e0031572_16511653.jpg

 ”なんかなちゅかちいにおい・・・”  とサンちゃんが(3番目に保護されたのでとりあえずサンちゃんと)

キョトンとお座りしてます。みんな元気でよかったね!
e0031572_16551543.jpg



こちらのヨンちゃんのほうはなかなか怖がりさんのようで興味はあるんだけど出られません。
ミーアが誘いに行きましたが今日はダメなようでした。 
e0031572_16565896.jpg



ミーア+ノンたん+サンちゃんはすぐ遊び始めました。
やっぱりカーテンかくれんぼなんか最高らちいでちゅ!らしいです!
e0031572_1702087.jpg



30分ほど遊びましたが子猫を見たいとKさんちにお客様で、サンちゃんヨンちゃんはお帰りしました。
これから時々一緒に遊ぶようにします。ひょっとしてサバちゃんとトラちゃんミックスで飼いたいと言われるかもしれませんので。


サンちゃんは男の子らしいです。ひょっとしたら全員男の子かも!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-10-20 17:07 | みーあ&のんたん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧