幸せねこちゃんへ

10月21日  (木)

サバちゃんたちもう里親さんが決まりそうです!

なんて幸せな猫ちゃんたちでしょう!

   ママ猫、あなたの子猫たちはみな幸せにしますからね!
   きっとその思いで可愛い子猫を置き去りにしたのでしょ?



チャトラの1匹はたぶんプール友達が里親さんになりそう。
息子さんが、最近会話の少ない両親を心配して(どこも同じです!)猫を飼うのをお勧めしていられるのです。

お父さんのほうが”生き物を飼うと旅行に出られないから・・・”と渋っていられるとか・・・

そのお家では”長年飼っていたウサギが天国へ行ってしまったのでやっと長期旅行ができるから淋しいけれどうれしい”と言われたとかなんです。


でも息子さんが勧められるんですから、きっとお世話もしてくださることでしょう。


というわけで、チャトラも残るは1匹です。

今回は里親サイトには載せないで、できるだけ知人友人におねがいしようと思ってます。


ちょっとでも”飼おうかな・・”と思っていられる方はお早めに!

お写真はまたあとで・・・とりあえずうれしいお知らせでした。


明日来客があります。さあ、きれいにしなくっちゃ!忙しい忙しい!!!(普段ほってあるから)
[PR]
Commented by sachichi at 2010-10-21 21:43 x
あらら ちょっとお留守にしている間に 新顔ちゃんが 一杯!!
みーんな兄弟でしょ! 幸せな子供たちですねー

出掛けた郊外にも 親子と思われる猫達がいましたが もうちょっとしたらその辺りは大雪になるような所です  餌もなく暖かい所も無くなってしまったら彼らはどうなるのかしら・・・と。
猫まんまさんのような人がいればみーんな幸せになれるんだけど・・
Commented by ゆきもなか at 2010-10-21 23:25 x
みんなご家族が決まりそうでよかった。
こんな可愛いんですもの。引く手数多ですね!
猫まんまさんに出会えたのが幸福の始まりかしらん。
このあとも新しい家族と幸せにまみれて暮らして欲しいです。

生き物を飼うと旅行に出られない。
そんなステキな台詞が口を出る人はきっと大切に守ってくれる人ですねー^^


Commented by nekomanma at 2010-10-22 06:09 x
sachichiさま
 おかえりなさい。郊外!はいかがでしたか?
 その子たちにはきっとどこか避難場所があるのでしょう、だからそこまで生きてきたわけだから。。。。
Commented by ねこまんま at 2010-10-22 06:12 x
ゆきもなかさま
  確かに”旅行に出られない”という人は生き物のこと考えてくれてる人ですね!  やっぱりその友達にがんばってもらいましょっと。
子猫たちにあえて幸せなのはこちらのほうです・・・・
Kさん夫妻も今とっても幸せそうですもの、ほんのつかの間ですけど。
by nekomanma221 | 2010-10-21 05:41 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧