家族探し

10月24日 (日)  くもり

お客様が帰りました。

空港まで常滑祭りを見ながら送っていきました。

常滑には猫が一杯いましたよ!ただし、常滑焼きの焼き物ですが。

空港からの帰り道は例によって例のごとく、道を間違えました・・・

わざわざ大回りして、20分は回り道をして帰りました。


 さて、ミーアとノンたんのご家族探しを本格的に始めました。

仲良し2猫だけど、1匹でもきっと元気に癒し猫をしてくれると思います。

ノンたん、空介に”遊んで”おねだりしてますが・・・
e0031572_1792028.jpg

e0031572_1795480.jpg

e0031572_17102591.jpg

 逃げられました。

らむちゃんが中に入りたいのですが・・・
e0031572_17121577.jpg

e0031572_17125995.jpg

e0031572_17133385.jpg

 ミーアに見つめられては入れません・・・・


最近私もミーアかノンたんか分からなくなりました・・・・これはどっち?
e0031572_17172531.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-10-24 19:13 x
これはミーアです。そのときノンちゃんはケージで寝てたからね~。
Commented by neji at 2010-10-24 20:00 x
とってもかわいい子たち。
良い方見つかるといいですね♪
うちに…って言いたいくらい可愛いくて愛しいのですがアパートでは無理ですねぇ;
どうせなら知人が安心ですよね。
イイ人いないかなぁ…
Commented by ウーロン at 2010-10-24 20:55 x
かわいいなぁ。

こんなにかわいいのだもの。
すてきなおうちがみつかりますね。


ちょっぴり…だいぶ…とっても…さみしいけど。

Commented by ねこまんま at 2010-10-24 22:30 x
路地猫さま
 2猫一緒に並んでいると分かりやすいんだけど・・・
Commented by ねこまんま at 2010-10-24 22:32 x
nejiさま
 知人さんたちはきっとみな、もう猫がたくさん居る方ばかりなんですよね、私たちって。
でもひょっとして知人さんの知人さんってこともあるから・・・
Commented by ねこまんま at 2010-10-24 22:35 x
ウーロンさま
 ええ、実は里親サイトに載せて1時間もしないうちにお一人お尋ねが・・・まだ何も決まっていませんがきっと素敵なご家族さんにめぐり合えると思ってます。だってこんなに可愛いんですもん!
Commented at 2010-10-24 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-24 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-24 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2010-10-24 17:18 | みーあ&のんたん | Comments(9)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧