里親様

10月26日 (火) すずし!

朝らむちゃんとお散歩見回りしたら”しまった、何か羽織ってくればよかった・・・”って寒さでした。

家の中の風の無いところではそんなでも無いのですが、外はすっかり晩秋でした。

子猫たちのご家族探し、今日も応募が2件ありました。

喜んでもらっていただけるお家をちゃ~んと見つけてあげるから待っててね・・・
e0031572_147134.jpg

 ”は~~い、おばちゃんよろちくおねがいちまちゅ”  ますますよく似てきて、じ~~~っと見つめないと間違えます。どっちがどっちだか・・・右がミーアかな?違うかもしれない・・・

行動範囲も広がって、遂に棚の上まで。  最初に行くのはいつもノンたんです。これも右がミーアかしら・・・・
e0031572_1484675.jpg


これはどっち?   ノンたん
e0031572_14102815.jpg


ミーア・・・
e0031572_14112961.jpg



とにかくほんとにソックリで、動いているときはその動き方で判別できる、いえ、やっぱり無理!
毛色が濃い目のほうがミーア、トラ縞がはっきりしているほうがノンたんだと思っています。

今夜あたりから急に冬がやってくるようです。
寒がりのお客様が帰ってからでよかったです!
皆様お風邪など引かれませんように!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-10-26 14:55 x
あらあら、そんなところまで登れるようになったの?この間はノンちゃんはソファの背にも行けなかったのに。(クッションごと落っこちてたよ)
案外、ミーアよりもわんぱくなのかも。
福岡、昨日は汗かきましたが今日は冬。北風がすごいです。

これから歯医者なのに~
Commented by ゆきもなか at 2010-10-26 15:31 x
旅行好きな方のお話が流れて残念に思ってたけれど、
新しいお話があって嬉しいです。よいご家族だといいですねー。
二人よく似てて、写真じゃわからない(^^;
かわいらしさもそっくり~。
by nekomanma221 | 2010-10-26 14:21 | みーあ&のんたん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧