冬が・・・

10月27日(水) さっむ!

秋飛び越えて真冬がやってきた?!

そして私と2ニャンにも冬が・・・

ノンたんミーアもなんだか分かったみたいで、昨夜はずっとピッタリ寄り添って寝ていました・・・・

ノンたんが眠くって仕方が無いのにミーアが”おきなちゃい、あちょぼ”とうるさくして・・・
e0031572_5483581.jpg

e0031572_549851.jpg


そのうち今度はミアーが眠くて仕方が無いのにノンたんが”おきなちゃい、まだあちょぶ”とうるさくして、
でも、なかなか起きません。
e0031572_5493623.jpg

e0031572_550677.jpg

e0031572_5503865.jpg

e0031572_5511191.jpg




やっぱり一人ずつになるんだね、ガンバロ!ノンたん、ミーア
e0031572_5521261.jpg

e0031572_61311.jpg



二人仲良く遊んでいるのを見てると、一人ずつに別れさせるのが切ないですが、そういうことになりました。
急な冬とともにお別れが近くなりました・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2010-10-27 12:33
残念だけど、それぞれが幸せなニャンライフを送れますように。
いっぱい可愛がってもらうんだよ~♪
Commented by nekomanma at 2010-10-28 20:55 x
rojinekoさま
 ミーアもノンたんも何人かの方が欲しいと言ってくださって、ほんとに幸せな子達です。メッチャ可愛がられるんじゃないかと心配・・・
by nekomanma221 | 2010-10-27 06:05 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧