新スポット

10月28日  雨  

強烈な痛みからは解放されました。

履物が履けないのが困りますけど、どうせ今日は雨、らむちゃんのお散歩もできないし、買い物は昨日済ませてあるし、穏やかな1日を過ごせそうです。

日に日に新しい遊びを開発しているミーア&ノンたんです。猫を飼うと、あちこち掃除ができて良いんですよね!
普段忘れているような隅っこをどんどん征服してくれますから・・・

さっきまでバタバタ走っていたのに静かになったと思ったら・・・シャツストッカーの中に居ました。
昨夜夏物と冬物を入れ替えたら、下の段が余ったんです。よくみつけますね~~~埃は見ないで・・・
e0031572_9312649.jpg

”わ~~~い、ゆりかごベットでちゅ~”


e0031572_9332521.jpg

”あっ、ノンたんもはいるでちゅ”



e0031572_9342427.jpg

”わ~い、もっとうえにもあるでちゅよ”

e0031572_9355117.jpg

”たのちいねたのちいね”


かわりばんこに上に行ったり下に行ったり、ほんとに楽しそう!
e0031572_9424145.jpg

e0031572_9433117.jpg


はいはい、それくらいにしてください。倒れてくると又おばちゃんが怪我するから・・・
[PR]
Commented by ronmama at 2010-10-28 14:21 x
骨折@@ お大事になさってください。

お別れも近いんですね・・・涙・・・
でも 幸せ掴んでよかったです^-^ でも 涙・・・^^;
だって・・・可愛すぎ~な ふたりですから・・・
Commented by nekomanma at 2010-10-28 14:40 x
ありがとうございます。
ミーアを怪我させなくて良かったです!

いつもながら子猫との別れは嬉し悲しです・・・・
でも幸せになってくれればやっぱり嬉しいです。
Commented by ねこめ at 2010-10-28 17:26 x
はじめて、コメントします。
ミーアちゃんと、ノンたんが、里親募集に、のってから、こちらで、ミーアちゃんとノンたんをみせていただいています。
ほんと、かわいいですねぇ。
もうすぐ、新しい家族の元にいっちゃうんですね・・・
我が家も、実は、猫の里親になりたくて、わくわくしながら、拝見させていただいています。
犬は、今いる2匹とも、里親募集で、我が家に来たので、今度は、猫をと、考えています。
実は、是非我が家にとも、勝手に考えていました。
すいません。
20年ぶりに、猫を迎えようと思っているので、。
とても参考にさせていただいています。
ずいぶんと、忘れてしまっていることも、多いので(笑)
とりとめのないことをコメしてしまいました。
ただ、チビちゃん達の幸せを願っています。
足を骨折されたそうで、お大事に。
Commented by nekomanma at 2010-10-28 18:23 x
ねこめさま
 おかげで2ニャンともに家族の下への旅たちが近くなりました。
 早くにお知らせくださっていたら、里親さんになっていただけたのに・・でも、いっぱい家族求めている子達が居ますものね、どうぞそのこたちを幸せにしてあげてください。
出会われたら教えていただけると嬉しいです!
by nekomanma221 | 2010-10-28 09:47 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧