兄弟

10月29日  (くもり) 

サバちゃん2匹、保護主Kさんにお付き合いして里親さんにお届けに行ってきました。

Tさん宅について、2にゃんがそれぞれの籠やケージに入れられたら、さあ大変!
お互いを必死で呼び合っていました・・・・

しあわせになるんだよ~~~


ミーアとノンたんももうすぐそんな日がやってくるんですね。

ミーアは先に一人で行きますが泣かないで元気で行ってね。

ノンたんは毎日空介を追い掛け回しています。
どうやらママ?ってでも思ってるようです。
昨日は空介のおっぱい探していました。空介は優しいから黙ってされるがままになってくれていましたよ。
e0031572_11375788.jpg

e0031572_1138191.jpg

e0031572_11384861.jpg

e0031572_11393085.jpg



最後はあきらめてミーアとくっついて寝てしまいました。兄弟っていいね・・・
[PR]
Commented by 洋子ママ at 2010-10-29 12:21 x
Tこと洋子ママです(笑)

先ほどは可愛いサバちゃん兄弟を届けていただき本当にありがとうございました。
あれからご飯を食べ、ちゃんとトイレでチッコもして今は静かに寝てます。
いくら見てても飽きないですねぇ♪

チッコはしましたけれど、
最後のうん@は何時ごろだったでしょうか?


これからずっと可愛がって育てます、
本当にありがとうございました。
Commented by なこまんま at 2010-10-29 12:38 x
洋子ママさま
 ワッ、早いですね!
Kさんに電話しましたが外へ出られたようでご返事ができません。
毎日しっかりしていたようなので・・・そのうち・・・ごめんなさい。

子猫を懐かせるにはご飯しかないですものね、で、もうご飯食べたならすぐですね。一杯可愛がってあげてください。
ご主人様によろしく!!!!!!!!!
お土産ありがとうございました。早速いただきました~
Commented by 路地猫 at 2010-10-29 22:12 x
サバちゃん、卒業しましたか!
2ニャンともきっと飼い主さんを幸せにしてくれますね。そして、自分も幸せに♪
Commented by nekomanma at 2010-10-30 09:07 x
路地猫さん
 1匹は「きららちゃん」と、もう1匹は「ととちゃん」かな?お名前頂きました。
きららちゃんはご主人の知らない間に居座りました!ので、ご帰宅後の様子が気になりましたが、”別れが淋しいからもう飼わない”とおっしゃってたようなので、きっと愛情一杯のご主人と思います。きっともうメロメロにおなりと・・・・
Commented by トトまま at 2010-11-07 18:22 x
さばちゃんの母です。トトは、日に日に腕白になり、よく食べよく出しています。久しぶりの育児稼業で、驚きの連続です。
Commented by 洋子ママ at 2010-11-07 20:15 x
我家でも日ごとに大きくなりお利口さんになってきています。

夫によくなついていてその姿をみているとホンワカとしています(笑)
Commented by nekomanma at 2010-11-08 06:15 x
トトままさま
 お目目くりくりのトトちゃん、初めてであったときの敏捷な逃げっぷり思い出します。幸せにしていただいてほんとに嬉しいです。
Commented by ねこまんま at 2010-11-08 06:19 x
洋子ママさま
 4兄弟のきっと最後に生まれたんだと思います。ちょっと控えめだと思ったきららちゃん、思慮深かったんですね。ご主人様にどうしたら可愛がっていただけるかと本ネコちゃんも考えたのね。
幸せにしていただいてありがとうございます。
by nekomanma221 | 2010-10-29 11:43 | みーあ&のんたん | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧