思いで作り中


10月30日 (土)  台風が通過するらしい

まだ大雨が降ってるわけではないです。ただ午後からは合唱の特別合同練習日、靴のはけない私はもちろん仲間に乗せて貰いますけど、あるのかな・・・?

ミーアとノンたん、明日お別れ。
知ってか知らずか、夢中で猛り狂っております。疲れるとバタンとどこでも寝てしまいます。
今も静かになりましたからねたかと思いきや・・・缶詰ストックされている場所を探検しておりました!

昨日の夕方の2ニャン、
e0031572_6213914.jpg

  ”なにかちら・・・”

e0031572_6221114.jpg

  ”なにかきまちたね・・・”

e0031572_6224299.jpg

  ”ノンたんがやっつけてやるでちゅよ!”


さんざんバタバタやってたら眠くなっちゃったそうです・・・あっという間に寝ていました
e0031572_623919.jpg

  

1時間もしたらまたお目覚め・・こんどはなにするかな?
e0031572_6233453.jpg



隣の部屋に探検に
e0031572_6241912.jpg

 ”いちゅも、くうおじたんここでピチャピチャしてまちゅよ、おいちちょうでちゅね”
別に子猫は子猫用の水があるんですけどね、隣の芝生・・感覚なんでしょうか

一杯遊んで又眠くなりました。一時間交代みたいですね。
e0031572_6245113.jpg



ほんとに静かになりました。今度はバタンと寝ていることでしょう。と思ったらテーブルのうえを探検しておりました。
こら~~~!
[PR]
Commented by ウーロン at 2010-10-30 10:38 x
愛しくて切なくて…キュンってしますね。

こんなにもたくさんの人が、二人の幸せを願っているのですもの。
きっときっとものすごく幸せな日々を、
新しい飼い主様と共に歩んでいけると思います。

明日はハッピーハロウィンですね。

Commented by ronmama at 2010-10-30 17:05 x
幸せで 長生きするんだよ~・・・涙^^;
Commented by nekomanma at 2010-10-30 22:28 x
ウーロンさま
 ミーアが来てから夫が子猫見て初めて可愛いと言いましたっけ。
 そんなミーアだからきっと新しいお家でもみんなに一杯癒しの仕事して可愛がってもらえることでしょう。
みんなに愛されて幸せです。ありがとうございました。
Commented by ねこまんま at 2010-10-30 22:34 x
ronmamaさま
 パソコンに入りきらないほど一杯ミーアの写真撮りましたっけ・・・
きっと一杯可愛がってもらえることでしょう。そしてミーアも一杯癒しの仕事してくれることでしょう。
後から加わったノンたんも1週間後にはお婿入りします。
もうすっかり甘えることも覚えましたよ。
Commented by こごママ at 2010-10-31 03:16 x
ずっとこの二人の成長記録、見せていただいておりました。
明日でお別れとなると寂しくなりますね。
わたしもさびしいです。
優しいパパママの下で健やかに育ててもらえますように。
そしてうんと長生きしてくれますように。
Commented by nekomanma at 2010-10-31 07:34 x
こごママさま
 今までの猫ちゃんは何かしらありましたが、ミーアもノンたんも全く病気もしなくてここまで元気に育ってくれてとても楽しい育猫でした。
これからも元気で里親さんの家族を癒して欲しいと思います。
こごママさんちにはもうじきとっても可愛らしい2にゃんがやってくるんですね!
これからはそちらにお邪魔してわたしも癒され仲間になりますよ。
by nekomanma221 | 2010-10-30 06:43 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧