ミーアいってらっしゃ~い

10月31日  (曇りのち雨)   ミーア丁度1キロ

e0031572_18595062.jpg

e0031572_1905663.jpg

e0031572_193347.jpg

e0031572_1932258.jpg

e0031572_1943059.jpg

e0031572_1961816.jpg

e0031572_196514.jpg

e0031572_1973951.jpg


午後4時過ぎ
e0031572_198645.jpg



ミーア優しいお姉さんとお姉さんの友達と車に乗って新しいお家に行きました。
今日の午後はミーア(もノンたんも)とってもオネムだったので、その眠いまんま籠にそっと入れられてバイバイしました。
写真撮ったときだけちょっと目覚めましたが、どうなっているのかわからないまま運ばれていきました。

ノンたんは目覚めたとき何かへんに感じたのでしょう。
淋しそうにニャーニャー泣いたり、ダッコすると今まであまり言わなかったのに猛烈ゴロゴロ言うし、空介が来たら走ってスリスリしに行きました。
空介がノンたんの慰め役をしてくれています。 ありがとね。

ミーアの様子はメールが着たら又お知らせします。元気だと良いんだけど・・・・
[PR]
Commented by ゆきもなか at 2010-11-02 00:13 x
ミーアちゃんもらわれていったのですね。
新しいおうちに早くなじんで大切にされますように。

ねこまんまさんの心中思うと切ないです。
旅立ちはさびしいですよね;;
Commented by あれい at 2010-11-03 02:36 x
ミーアちゃん、幸せになったのですね。
おめでとうです。

先方はどんなお宅なのかしら・・・お届けされていない様で・・・詳細は判りませんが、大丈夫なのですよね?
お届けするものと思っていますので、ちょっと意外でした。

幸せになってくれたら良いな。
Commented by nekomanma at 2010-11-03 06:18 x
ゆきもなかさま
 前日まで、きっと別れは淋しいものと涙ぐんでいましたが、里親さんに会って”ああ、この人なら大丈夫、ミーアは幸せになれるから・・”と思いましたら嬉しさのほうが大きかったです。
Commented by ねこまんま at 2010-11-03 06:25 x
あれいさま
 足の骨折がなければお届けする予定でしたが、夫の助けも得られませんでしたので(仕事が混んでいて)、日にちを遅らそうかとも思いましたら里親候補の彼女さんが、どうしても早く会いたいからとわざわざ来てくれることになりました。
以前の悲しい出来事があるので、ほんとに毎日メールのやりとりが一杯で、”何を用意するか?””何を用意しました。”と大変でした!
でも間違いなく可愛がってくれていますので安心しています。
by nekomanma221 | 2010-10-31 19:22 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧