抱き癖が

10月31日  よる

ノンたんがすぐ泣くの・・・

で、ダッコしてると安心するのかウトウトするの・・・・(エプロンの裾でダッコ紐の代わりをしてます)


e0031572_20422918.jpg


おろそうとすると泣くの・・・
e0031572_2043164.jpg


抱き癖付きそう・・・・
e0031572_20433591.jpg



無理やりケージに入れましたらしばらく泣いていました。
ミーアが遊んでいた象さんのぬいぐるみ入れてあげました。それで我慢なさいね。
ミーアも泣いているのかしら・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2010-10-31 21:41 x
読んでたらウルウルしてきて・・・
ノンちゃん、がんばれ~!
Commented by nekomanma at 2010-10-31 22:09 x
ノンたんは元気ものだと思ってたし、家にそのまま居るのだから変わりないと思ったのだけど・・・ほんとに甘えん坊になりました。
ヨットに乗って世界1周するかもしれないんだから強くならなくっちゃ!
by nekomanma221 | 2010-10-31 20:47 | みーあ&のんたん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧