超のつく甘えん坊に変身

11月1日  雨上がりました

明け方数回ゴロゴロがやってきて、らむちゃんも空介もベッドのしたに潜り込んでいました。

ノンたんはケージの中で固まっていたかもしれません。


生まれて初めてひとりっこになり、超のつく甘えん坊になったノンたん、朝からべったり付いて回っていました。

そこへ空介がやってきて、もう嬉しくて仕方ないノンたんです。
e0031572_8195857.jpg

e0031572_8202426.jpg

  ”おはよ、くうちゅけおじたん!  あちょぼあちょぼ!”

はじめのうちは優しく顔をなめたりしてくれますが、次第に鬱陶しくなって
e0031572_821573.jpg

  ”もう、ひとりであそびなさい!”   しかられました。

e0031572_824325.jpg

  ”ちゅまんない・・・・おじたんはやくこっちきて~~~”


このあと、空介来るたびにいそいそと走りよっては叱られていました。

又しばらくダッコしてようやく朝寝しています。

こんなに甘えん坊になるとは思いませんでしたね。
ミーアは一人っ子生活が長かったのでミーアのほうがあちらでも平気かも知れません。
[PR]
Commented by ronmama at 2010-11-01 09:13 x
ミーアちゃん どうしてるかな~・・・目の中に入れても痛くない位に 可愛がられてるんだろうな~^-^
可愛い写真 いっぱいですね~ 写真集作っても売れそうです^^; そのくらい可愛くて 癒されるふたりです・・・^^/
Commented by nekomanma at 2010-11-01 13:57 x
どうやらミーアのほうが堂々としているようです、
あ、ミーアはキキとお名前頂きました。
ノンたんはあかちゃんのときのお写真ないので可哀そうです。
だからこれからもう少し我が家に居る間に一杯撮ってあげようと思います。
Commented by ウーロン at 2010-11-01 19:29 x
さみしいですねぇ。
でもミーア君あらためキキくんのように
ノンタンも新しいおうちでも幸せになろうね!
Commented by nekomanma at 2010-11-01 22:09 x
ウーロンさま
 ノンたんはヨットマンのお家に行くことになっています。
 将来は世界1周に同乗させたいと言われてますが・・・
 さて、ノンたんにできるかな?
Commented by ゆきもなか at 2010-11-02 00:20 x
甘えん坊ノンたんもおうちが決まってるのですね^^
世界一周とは素晴らしい。
甘えん坊が勇敢な船乗りになるかもですねステキですね。
Commented by 路地猫 at 2010-11-02 07:46 x
甘えん坊の方が可愛がってもらえるかもね~。
でも世界一周って?!それって黒猫ノロちゃんを越えるかもですよ!
キキちゃんかあ、イメージにあってるね。
Commented by nekomanma221 at 2010-11-02 16:11
ゆきもなかさま
 勇敢な船乗りになれるかしらん?
 可愛がられることは何だか間違いなさそうですが・・・
Commented by nekomanma221 at 2010-11-02 16:13
ろじねこさま
 ミーアは猫より人間のほうが好きみたいだったから、あちらでもすぐ馴染めているようです。
ノンたんの甘えぶりはほんとに予想外でしたね!
by nekomanma221 | 2010-11-01 08:30 | みーあ&のんたん | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧