だ~い好き

11月2日 (火)  ぐんぐん冬まっしぐら

歯科定期検診と骨折の治り具合を診てもらうため整形外科と、まあ、何だか老人らしく病院の掛け持ちして来ました。
整形には当然年配の方が9割以上で、ああ、私もお仲間なのだと痛感しました!

ノンたん全く元気ですが、ほんとになんて甘えん坊さんに変身したことでしょう!
ミーア居たときにはほとんど泣き声も聞けなかったし、ケージのドア開けてもサッと飛び出すことなんて無かったのに、もう早朝から出せ出せ~~~とうるさいし、眠くなるとダッコ~とぐずるし・・・
何だか又人間の赤ちゃんを育てている感じです!


e0031572_15512840.jpg

  何かして遊んでもらおうと待ち構えています
e0031572_1552262.jpg

  足の上に寝そべって甘えています
e0031572_15522931.jpg

  自分のご飯を残したのに、空介がそれを食べだすと、飛んで行き一緒に食べてます
 


空介の顔ったら・・・”もうお母さん、なんとかしてよ!”と目が訴えています
e0031572_15525720.jpg

 ノンたん空介だ~いだ~い好きなんだもんね!
[PR]
Commented by rojineko at 2010-11-02 18:47
あらま、まるでミーアを見ているようですね。
ケージをあけても絶対に飛び出してこなかったのに・・・
空介おじさん、もうしばらくだからよろしく頼むわ~。
Commented by nekomanma at 2010-11-02 22:01 x
rojinekoさま
 ノンたんは突然ママ猫のおっぱいを絶たれてしまったので、まだ恋しいようなのです。空介にママを求めているようです・・・
Commented by sachichi at 2010-11-02 23:06 x
こんな微笑ましい光景も もう見られなくなるのですね  
ホッとするような 寂しいような・・・・

知人の家の回りで なんと7匹の子猫が生まれたそうな !!
今のところ 誰も手を差し出す人はないそうです  これから寒くなるのに どうなるのかしら
・・
猫まんまさんのような人が現れるといいんだけど・・・・
Commented by ねこまんま at 2010-11-03 16:34 x
sahcichさま
 7匹の子猫ですか・・・・ママ猫1匹ではとてもお乳が足りないでしょうね!近ければ助けてあげられるけど・・・
そのママ猫はどうやって今まで生きてきたのかしら?
知人さんから貰っていたのかな?餌やるだけでなくちゃんと避妊手術とかもやっていただけるといいのですけど。
by nekomanma221 | 2010-11-02 16:07 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧