ノンね、まってたの

11月3日(水)   例年通り快晴!

ノンたんの甘えん坊ぶりはほんと驚きの連続です
e0031572_7212467.jpg

  ”ノンね、ねみゅくなったの・・・”

どんどん上のほうへ上ってきます
e0031572_731123.jpg

  

顔の辺りまで上って、下に下ろされ、ウトウトはじめました
e0031572_7222186.jpg





と、そこへ空介の登場で、サッと空介のもとへ!
e0031572_7225060.jpg

  ”ノンね、まってたの!あのね、あのね・・・・・”


そういわれては空介もまんざらでは・・・
e0031572_7231211.jpg



ノンたんもしあわせ~~~なひと時です
e0031572_7233586.jpg



e0031572_724381.jpg

  ”ふみふみふみ・・・・”   ああ、やっぱりノンたんはママが恋しいのね


e0031572_7242858.jpg




”お前さんねママがいなくても頑張るんだよ!”って空介エールを送ってるのでしょうか。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-11-03 08:47 x
甘えん坊になっても、やっぱりノンちゃんは人より猫がいいのね。
そのあたりは、ミーアがいたときと同じなんだ・・・
Commented by nekomanma at 2010-11-03 09:19 x
余程ママの温もりや兄弟と遊んだ思い出が懐かしいのでしょうね。。。ミーアは目が開いたとほとんど同時に人間を見たわけだから・・・鴨の赤ちゃんとおんなじ!か?
Commented by ronmama at 2010-11-03 21:37 x
あ~ノンちゃ~ん 甘えたさんですね~・・・かわいい~・・・ 
空介ちゃんも 寂しくなる・・・かな?~
Commented by nekomanma at 2010-11-04 18:22 x
ronmamaさま
 は~い、ノンたんはメッチャあまったれさんで~す!
明日の夕方(5日)お別れです。今まで楽しかった・・・・・
by nekomanma221 | 2010-11-03 07:58 | みーあ&のんたん | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧