明日はもっと寒くなるかな・・・・

11月4日 (木)  晴れ

日ごとに寒くなっていきます。
このまえまで冷房だったのに、間をおかず暖房にしています。
電気代ちっとも安い時期がありません!

いよいよ明日夕方ノンたんのお引越しです。

土曜か日曜に地下鉄でヨタヨタお届けしようと思ってたのですが、丁度明日ご主人(ヨットマン)が定期健診だそうで、こちらに寄って頂けることになりました。

ノンたんは相変わらずばっちゃんと空介に甘えまくっております。
空介のあとを付いていけばなんだってできちゃうそうですよ!
e0031572_16412455.jpg

”まって~~”
e0031572_16423975.jpg

”ホラできまちたよ!”  いままで上がれなかった棚にもピョンと上がれちゃいます


あまりうるさいのでとうとう逃げられました・・・・
e0031572_16443970.jpg

”おじたん・・・・はやくきて~~~~~”


走りつかれて眠くなると
e0031572_1647277.jpg

”だっこ~~”


眠ったらソッとおろされて、ま~るくなって寝ます。おやすみ。
e0031572_16475931.jpg




さて、おまちかねミーアちゃんことキキちゃん
すっかりWさんちの末っ子として家族の皆さんに可愛がられているようです。
e0031572_17111130.jpg

”こらこら、新聞読めないじゃないの・・・”   ”かくれんぼ・・たのちいなたのちいな”

ご飯ちゃんと食べ、ウンもちゃんとトイレででき、、とってもいい子ですって。
段々に馴れて来て,そこら中を走り回っているそうです。
よかったね!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-11-04 19:56 x
キキちゃん、元気そうですね~♪
ノンちゃんもとうとう卒園ですか!心やさしいヨットマンさんに可愛がってもらってね。
Commented by ウーロン at 2010-11-04 20:17 x
2人ともでらかわいい♪


空介くんお相手ご苦労様(笑)


しあわせに
しあわせに
しあわせになーれ!
Commented by nekomanma at 2010-11-04 21:09 x
rojinekoさま
 このあまえんぼうさんがどんな船乗りさんになるのか心配です・・・
Commented by nekomanma at 2010-11-04 21:12 x
ウーロンさま
 ほんとに空介がよい相手になってくれて!
 何でも空介見習ってやってますよ。2階への階段もあっという間に上り下りできました!必死で付いていく姿が又可愛くて~
Commented by あれい at 2010-11-05 04:33 x
良いですね~~~~

個人的には、ミーアと言う名前はとっても好きでしたけど・・
Commented by アチャママ at 2010-11-05 07:44 x
とうとうノンちゃんも船出の時を迎えるのですね…!
しかしなんて愛らしい瞳♪猫まんまさんや先住猫ちゃんの愛情たっぷり受けて良い子に育ったのですね~♪
Commented by nekomanma221 at 2010-11-05 17:10
あれいさま
 私もミーアって言い易いしなんか可愛くってすきですが、ま、キキのほうが元気そうで似合ってるかも!
Commented by nekomanma221 at 2010-11-05 17:12
アチャママさま
 今夜は空すけも淋しいかも・・・らむちゃんはほっとするかな?
最近とっても怒りっぽくなってたから。
私はしばらく抜け殻かも・・・
by nekomanma221 | 2010-11-04 17:17 | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧