サバちゃんたちその後

11月8日  (月) 晴れ

少し落ち込んでいました・・・

ヨットマンさんがノンたんを籠から無理に出そうとしてトラブり、以後ご飯は食べるものの、じ~~っとうずくまっていることが多いと知ったからなんです。

お渡しするときとても慌しかったのと、ずっとネコを飼っていられたので分かっていられると思ってたこともあり、自分から出てくるまでそっとしておいてください、と伝えるのを忘れました。

もう、元気になったかしら・・・・



さて、1週間ほど先に里親TさんとYさん(我が家と同名!)のお家に迎えていただいたサバちゃん2匹、とっても元気にしているようです。

2匹のうちTさんちに行ったのはキララちゃん。ちょっとおとなしめで、ミーアやノンたんに会いに来たとき最後まで籠から出てきませんでしたっけ
e0031572_10143877.jpg


実はご主人の知らない間にちゃっかり住み着いてしまって!  でも、すぐご主人にも愛される家族になったそうで・・・・よかったね~~~
e0031572_1017378.jpg

 お嬢さんにシャワーしてもらったんですって。おめめパチクリしてるけどおりこうさんでしたって!


お風呂のあとは、ほら、こんなにふわふわで・・・よくおねんねしてます。
あのね、ちゃっかり住み着いたキララちゃん、お父さんとお昼寝したり、夜もお父さんのお顔にくっついておねんねするんですって!
e0031572_10185361.jpg

お顔にくっついて寝るってことは一番信頼しているってことでしょ?!

エライ!  すごい!  やるね!  


元気もののもう1匹サバちゃんはトトちゃんってお名前になりました。
やっぱり家中を走り回っているようです!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2010-11-08 15:31 x
キララちゃん、もうすっかりお家猫の表情ですね。
かわいいな。
ノンちゃん(あれ?お名前は何になったんだっけ)はちょっとびっくりしたかな~。早く落ち着くといいですね。
Commented by ronmama at 2010-11-08 16:52 x
お知らせ頂いてありがとうです^^
キララちゃん すっかりお家の子 なんですね^-^
トトちゃんも 元気そうで何より♪

ノンちゃん 2,3日もすれば 落ち着くかな?
我家のロンも 数日間は 震えてて・・・でも 慣れてくれたから^^;
Commented by nekomanma at 2010-11-08 20:15 x
rojinekoさま
 ご主人ほんとはネコ大好きの方なんですものね、キララちゃんが一つウインクするだけでもうメロメロは当然!
ノンたんにがんばれ~とエール一生懸命送ってるんです!
Commented by ねkまんま at 2010-11-08 20:17 x
ronmamaさま
 キララちゃんは大人しめだけどトトちゃんは活発だからお写真撮れないかも・・・
ノンたんがんばれ~~~って応援してるんです。
Commented by あれい at 2010-11-09 01:53 x
可愛いなぁ~~~
幸せになった子の写真って、ホントに良いですね。

でも、ノンたんはちょっと心配。
あんなに甘えたさんだったのに・・・トラウマにならないと良いんだけど。
頑張れ!
Commented by nekomanma221 at 2010-11-09 10:41
ほんと、幸せな子猫ちゃんにはこちらも幸せが分けてもらえそうな気がします。
ヨットマンさんはほんとにネコがお好きのようですからきっともうすぐ前のように甘えん坊振りを発揮できるでしょう。そう願っています!
by nekomanma221 | 2010-11-08 10:29 | みーあ&のんたん | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧