秋ちゃん家の新入りちゃん

11月26日 (金)
秋ちゃん家に新入りちゃんが加わりそうです。

近くのコンビニで1週間ほどご飯を貰っていたようですが、秋ちゃんママに保護されました。

次女さんにとても懐いてしまったので、手放すことができなくなったそうですよ。よかったね!
e0031572_161619100.jpg


今年1月に足を怪我して保護していたチャイくんに似た、5ヶ月くらいの可愛い子です。
それで、秋ちゃんはというと・・・・全然受け入れていないって。
秋ちゃんは先輩夏ちゃんや犬のコーギーちゃんにすぐ受け入れてもらったのにね。
優しくしてあげなさいね・・・・っても、末っ子の座を奪われるのはちょっと淋しいのかな?


コーギーちゃんと何お話してるの?
e0031572_16183143.jpg

”ねえねえ、あの子気に入らない・・・”  ”いいんじゃない、又仲間が増えて楽しいじゃない!”  
早く仲良しさんになってくださいね。
[PR]
by nekomanma221 | 2010-11-26 16:34 | 秋ちゃん | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧