ねこざんまい

11月28日の快適ねこ生活 ねこざんまい はミーアちゃんで~す。
この写真だ~い好きなのでみんなに見せたくって・・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2010-11-28 17:30
いま見てきたよ~。
また載ったんだ!
ヒケツは?・・・ってこの写真じゃ仕方ないか。悩殺!
Commented by nekomanma at 2010-11-28 18:45 x
10日ほど前に送ったかな・・?今回早かったですね。
せっせと送ることかしら?
Commented by こごママ at 2010-11-28 19:22 x
わたしもメールみて、そうかなぁ・・・って思ってましたよ。
やっぱりそうだったんですね。
モデルデビューおめでとうございました!
Commented by nekomanma at 2010-11-28 21:14 x
こごママさま
 このお写真見てると淋しいこと、悲しいこと、いや~なこと、何にも考えなくってニコニコしちゃいます。そのうち大中小ちゃんたちがいっぱいデビューですね!いつも楽しく会いに行ってますよ。
Commented by あれい at 2010-11-29 03:02 x
昨日見て、お~~~と思ってたのでした。
上手に写真が撮れるのって羨ましいです。
けど、ミーアちゃんは本当に可愛かったですね~~~
Commented by nekomanma at 2010-11-29 06:08 x
あれいさま
 目があいたばかりで我が家に来て1ヵ月半、猫生で一番可愛い時間を一緒に居られた私は最高に幸せものでした。。。
カメラは6年前の、息子のチャチなカメラのお下がり、腕は全くなし、ただ対象めがけてパチパチやってるだけです。
Commented by ronmama at 2010-11-29 09:49 x
ほんとだ~ 見てなかった^^;
可愛い1枚ですね^-^
Commented by nekomanma at 2010-11-29 19:28 x
ronmamaさま
 子猫ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね!
 特にミーアは子猫保護に反対している夫に”こんな可愛い子、家で飼いたいね”と言わせたほどですから・・・
by nekomanma221 | 2010-11-28 16:33 | みーあ&のんたん | Comments(8)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧