もう一度ダイエットだ~~~

12月4日  (土)  さむそー

アンサンブルの衣装を借りてきました。来年音楽祭とかで着る予定らしいです。

私みたいに縦に短く横に広いドレスがあるのか、期待しながら不安のほうがいっぱいでした。

どうにか体が入り、ファスナーが閉められるものが1着ありました・・・・
でもピッチピチ・・・・・・

そのドレス、もう15年ほど前のメンバーたちが作ったものなんです。
自分のドレスを着る人も ”とてもこのままじゃ入らない~~~!”  と悲鳴上げてます。


幸い私が借りたものはもう持ち主が不用だからと頂いたものなので、何とか数センチは広げることができます。
でも、考えました、丁度良い機会だからダイエットしようと!

実は足の指骨折して動かなかった1ヵ月半で2キロ太ってしまったんです!

骨粗しょう症の入り口ということもあったので、ちょっと食べ過ぎたこともあります。

おまけに、指をかばって不自然な歩き方してたために、今度は膝がおかしくなってしまいました。
太った所為もあるかもしれません。


とにかく膝にこの重い体を支えさせるのは可哀そうなので、頑張ってダイエットします。
はい、もちろん明日からなんていいません、今朝からです!
[PR]
by nekomanma221 | 2010-12-04 06:29 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧