人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのネコさん

12月7日  (火)  暖かいのか寒いのか?

膝、骨の変形とかなく、やはり指を庇って変な歩き方してたので疲れたのでしょうということで、安心しました。

なので、せっせと動くことにしました。 昨夜はマイナス200グラムです。


Kさんが”大人しいダッコ大好きのネコさんいないかしら・・?”と言います。
なんでも、ホームにいられるおばあさまのお一人が猫が大好きなのだそうで、何とか1度1時間でいいからダッコさせてあげたいとご家族の方がいわれるんだそうです。
で、プールの友達の家の猫さんがダッコ大好きで大人しいからと、快く貸してくださることになったのですが・・・・

残念なことに先ほど連絡があって、大好きなネコさんをダッコされることなく天に召されてしまったとのことです。

天国にはいっぱい可愛いネコさんたち居ますから、きっと今頃はお好きなだけネコさんと遊んでいられることでしょう。ご冥福をお祈りします。



ところで、Kさんに差し上げた日めくりカレンダーがお孫ちゃんに評判で、取り寄せて欲しいと頼まれました。
wild west さんから直接送って下さるということで、ホームページ覗いて他のものも注文しようとしてるんですが、何だか調子悪くて注文まで行き着きません・・・・ご存知の方よろしくおねがいします。
Commented by ronmama at 2010-12-07 16:45 x
この度はまたまた ありがとうございますm(_ _)m
路地猫さんに聞けば 直接 注文できると思いますよ^-^

おばあさま 残念でしたね。。。でも 今頃猫まみれかも^^
ご冥福をお祈りします。
Commented by nekomanma at 2010-12-07 17:04 x
ありがとうございます。ではそちらのほうに尋ねましょう。

きっと私も最後には可愛い猫ちゃんをダッコしたいと思うのかもしれませんね・・・
Commented by rojineko at 2010-12-07 18:03
猫付き(犬付き)介護施設ってのがあったら、今から予約しちゃうのにな。(え、気が早すぎ?)
注文は無事出来たみたいで何よりです・・・
Commented by rojineko at 2010-12-07 18:04
あ、↑
ronmamaさん、こっちにはコメント入るのね・・・。
うーん、なんでだ?エキサイト。
Commented by あやぽん at 2010-12-07 18:05 x
猫付き介護施設・・・いいねえ。
それに、財産をどこに残すかも今、猫友で検討中。
残されたペットのためにも。

あ、ご注文ありがとうございました(≧ω≦)
注文フォームが上手く作動しなかったとのこと・・
申し訳ございません。
こちらで何か、編集してたときだったかも。

こちらより、メールにてご注文頂いた内容のモノを代筆して
注文確定メールを送っております。
ご確認おねがいします(*^^*)
Commented by nekomanma221 at 2010-12-07 19:13
あやぽんさま
 猫つき介護施設ね・・・・猫も犬も居たらいいですね!
 残す財産がない私はせめて猫の最後はきちんと見てあげれるようにと思ってます。なので、可愛い子猫はもう飼えませんの・・・せめて家猫に教育して里親さんにお渡しすることで我慢してます!
それに実はこれって一番たのしいことでしょ?!一番可愛いときを一緒にすごすんですものね!!!
by nekomanma221 | 2010-12-07 13:20 | 愛しのねこたち | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221