人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしちゃったかな

12月16日  (木)  さむっ

幼馴染が訪ねてくるはずだったんだけど・・・

昨夜電話があって、”近くまで行くので寄るね” っていったんだけどもう4時過ぎ、どうしちゃったのかなあ?

用事で来てるのに電話するのも・・と我慢してたんだけど、ちょっと遅すぎない?
何かあったのかしら・・・
ま、おかげで家の中が綺麗になってよかったんだけど。誰も来なければ丁寧に片付けなどしないから。012.gif

我が家には客間っていうのがありません。
なので、部屋の真ん中に居座ってるでっかいピアノを、片隅に置けるアップライトに替えようかなと思ったりもするんだけど、欲しくてやっと買ったピアノだもの、なかなか決心がつきません。
それに調律したばかりのピアノは、とっても気持ちのよいタッチや音色ですから余計に・・・

客間があれば誰か来るって時に慌てなくても良いのですがね・・・・

ただ、査定ではたったの30万なんですって! 160万もしたのに・・・・う~~~ん033.gif

きょうは福岡では雪が降ったとか、長野もふってるかな・・・寒がりの夫にはちょっと気の毒なこと。
らむちゃんは結局1日中コタツ猫してる。コタツは電源はいっていなくて、下に敷いたホットカーペトをほんの少し入れてるんだけど、それぐらいが丁度いいのね。

今夜から毛布を掛け布団の中に入れましょう。
今まではまだ素肌に毛布はちょっと・・と、一番外側に掛けていたのだけど。
さあ、空ちゃんもらむちゃんも中に入ってくるかな・・・?

きっと”あれ、毛布が無い!”って思うんだろうね。
で、しぶしぶ中に入ってくるでしょう。
Commented by ウーロン at 2010-12-16 18:41 x
しぶしぶなんだ(笑)


お友達はどうしたんでしょうね??


外は顔が凍りそうに寒いのに満員電車の中は蒸し風呂です。あづい…。
Commented by nekomanma at 2010-12-16 19:30 x
ウーロンさま
 満員の電車やバスの中、もうちょっと温度下げてほしいですね。
みんな冬服着てるんだもん。夏は逆に寒すぎるし・・・
彼女(友達)どうしたのかな・・・後で電話してみよっと。
by nekomanma221 | 2010-12-16 16:36 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221