1.3キロ

12月28日 (火) 歯科検診

年内最後の歯科検診に行ったついでにまた歩いてきました。

子供たちが通った学校よりさらに西側の、宅地造成が行われて一大変化をした区域です。

其のあたりは大地主さんが多く、その土地を市に売って替地をもらい、家も建て直した人たちが多く、どの家も大邸宅です。
うわーお城みたい・・・と思って表札見ると子供の同級生の家だったりします。

ほんとに羨ましいこと・・・


ぐるぐる回っているうちにチェン君の家の前にたどり着きました。会いたいな・・・でも、車も無いしお出かけかな?それに突然ベル鳴らすのもためらわれあきらめました。
相変わらず車はひっきりなしだけど、きっと夜中には少ないものね。そのときにわたったのかな・?


建設中の高速道路を見物し(夫が呆れるくらい工事中を見るのがすきなんです私)50分近く散歩しました。

それにしても、全くこの地域は坂ばかりです!
子供時分、ほとんど坂の無い町で過ごし、自転車に乗ったらどこまででも走っていったものですが、ここでは役に立ちませんね自転車は。


さて、体重ですが、ジワジワと下がっていくものと思うのですが、そうではないんですね。
ある日突然ガクッと落ちてるんです。毎日同じような生活してるのに不思議です。

1.3キロ減量しましたよ~~~どこが減ったかというと、背中の辺りが少しスッキリした感じです。むふふ


今朝も来ましたシャムミックス君。かなりでかいです。色、顔つきは完全にシャム、でも体つきは日本猫です。
e0031572_1633658.jpg

[PR]
Commented by ウーロン at 2010-12-28 18:56 x
努力が実ってますね!
素晴らしい♪
目標まで頑張ってください。
でも膝には注意ですよ。傷めないようにね。
Commented by nekomanma at 2010-12-28 19:34 x
ウーロンさま
 は~い、気をつけてます。
 時々無性に食べたいものが現れたりするときがキケンなとき!
 そんなときはほんのちょっぴりだけ口にして満足させますよ。太りたい人にどうぞ!ってあげられればいいのにね、この脂肪。
by nekomanma221 | 2010-12-28 16:37 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧