ありがとう、カレンダー

12月29日  (水)

nejiさんから来年のカレンダーが届きました。

今回も文ちゃん、朱音ちゃん、すみれちゃん・・そしてしゅずちゃんもちゃんとお仲間に入った愛らしいものです。
e0031572_681738.jpg

1月は朱音&すみれ のレディーズ、2月は文ちゃん、3月は朱音ちゃん・・・・

e0031572_684158.jpg

6月は文ちゃん&なつかしのしゅずたん。。。こうして見るとしゅずたんはとっても高貴な顔立ちでしたね。生まれたときから天使だったんだ・・・・

nejiさんありがとう!漫画家さんとお仕事と、そうそう主婦業も、大変だけどがんばってね~


昨夜は急に突風とカミナリがやってきました。
らむちゃん、空介は大慌てでコタツの中に避難しましたよ!
一緒に中に居るのはこんな時くらいです。
e0031572_621463.jpg

 ”ふーこわかった・・・まだ空介(らむちゃん)と一緒でも、この中に居るほうがいいわ・・・・”


子育て最中に子供たちだけで留守番させて外出すると、意外と仲良く遊んでいましたっけね。同じかな?


明日は龍ちゃんのカッコイイ木登り姿お見せします。
[PR]
Commented by neji at 2010-12-29 21:16 x
カレンダー無事到着したようで良かったですー。
しゅずちゃんは本当美少女さんでした。なんでこんなに可愛くって綺麗なんだろうと思っていました。
生まれながらの天使…そうだったのかしらね。
しゅずちゃんの可愛い写真はたくさんありますが新しい写真がないのが残念です…。どんな大人になっていたのでしょうね~。きっとすっごい美人さんだったのでしょう。

純玲ちゃんも朱音ちゃんもぶんちゃんもみんな可愛く育ってます。
このまましゅずちゃんに見守られて元気に遊んでいってほしいです。

あ、もう今年も終わりですね。良いお年を!
Commented by nekomanma221 at 2010-12-30 06:37
nejiさま
 nejiさんに初めてお会いしたときのこと今でもはっきり思い出せますよ。
 紺色系の上下を着て、スッと車から出てこられた瞬間、ワッ素敵な人って思いました。子猫たちに会って、さもさも愛おしそうに見ていた姿を思い出しますよ。nejiさんご夫婦の家族になれた子たちはほんとに幸せな子達です。
 新しい年にはもっともっと幸せを分け合えるお仲間が増えますように!
by nekomanma221 | 2010-12-29 06:29 | 純玲ちゃん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧