夢ちゃんもララトちゃんみたいに

1月4日  (火)  晴れ

結局正月中良い天気でした。

おかげで今日もテクテク歩けました。太るのはいとも簡単だけど全く痩せるのは苦労です!

でも健康的に、かっこよく痩せたいので、がんばりま~す。



昨年妹弟ララトちゃんが加わり、ますます元気なトトラちゃん、澄ましてますね。
e0031572_15503955.jpg

ララトちゃん少しま~るくなった?


e0031572_15511679.jpg

トトちゃんいかにもお兄ちゃんぽい、さも弟が可愛いって顔に見えますが・・・ほんとうはどうでしょう?”そろそろ暴れようか?”なんてこっそり話しているのかも。




夢ちゃんはきっと近くの家で可愛がられている気がします。こんなに可愛いんだもの・・・・
e0031572_1554579.jpg

夢ちゃんもララトちゃんみたいにきっときっと誰かが保護してくれていますように!!!!!
[PR]
Commented by rojineko at 2011-01-04 20:15 x
そちらはずっとよいお天気だったんですね。
福岡は雪は大したことはなかったけれど、とにかく寒いお正月でした~。
迷子になった夢ちゃん、どうぞ帰ってきますように!
Commented by nekomanma at 2011-01-04 22:21 x
rojinekoさま
 はい、こちらは1度雪がヒラヒラしただけで、あとはずっと良い天気でした。
山陰地方は大変でしたね。福岡も寒そうでしたね。
夢ちゃんのこともっと早くに知ってたら、すぐにもチラシ配ったりポスター張ったりしたのにと残念で仕方が無いです。最近の写真が見つかれば何とかやってみようとは思ってるんだけど、もう1ヶ月も経ってるので、飼われているのでなければ近くには居ないかもしれないです・・・
Commented by トトララまま at 2011-01-04 22:37 x
ララちゃんは男の子(笑) 2匹とも去勢しているのでつまりオカマです。
夢ちゃんは、もしかしたら白黒ちゃんみたいに保護されているか?今頃どこかの宅の飼い猫になっているかもしれませんね 幸せであってほしいです
Commented by nekomanma221 at 2011-01-05 06:26
トトラママさま
 おっと、新年そうそう失礼しました!ソウデシタ、ララトちゃんはれっきとした男の子でした!なんか仲良く並んで写真に写っていると兄妹って思えちゃって・・・ララトちゃん、もうじきおにいちゃんを追い越すでしょうね、元気さも、体つきも。チャトラのネコさんはどの子もデカイですから。
by nekomanma221 | 2011-01-04 15:56 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧