健康診査

2011年1月11日  (火)

母が帰った日が平成22年2月22日・・・もうすぐ1年になります。

まだ病院にいけば会えるような気がしてますが、もう1年経ったのですね。



今日は年1回の健康診査の日。

土曜日からなんとなくスッキリしない体調だったので気が重かったけれど、とりあえず分かる範囲はパスでした。

休日明けだったので、予約した時間を大幅にオーバーし、それでなくてもまずいヨーグルトバリウム飲んで気分悪いのに、ぐったりで帰りました。


で、帰ってからは食べまくりました!


年末からずっとダイエット頑張っていたし、きのう1日中ほんとに少ししか食べてなかったのでさすがにお腹空きましたからね。


今日は下剤飲んでるし、出さなきゃならないから(バリウム)セッセと食べて飲みまくりましょう!とね。



今朝はかなり早起きだったので寒かったらしく2猫がこんなにくっついていました。
私と一緒に起きなくてもいいのに・・・
e0031572_17181172.jpg


夫が留守なので早速空介が大好きな夫のベッド(大好きはベッドに掛かってます)でさも気持ちよさそうに寝てます。明日布団をローラー掛けておかなくっちゃ・・・・
e0031572_1721292.jpg



らむちゃんは午後からずっと2階で模様替えしている私にくっついてます。
隙あらばガラス戸開けて外に出たいようです。2階はポカポカ暖かで、外が寒いことなど分かりませんから。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-01-11 20:07
お疲れ様でした。健康診断って、疲れますよね。最近は疲れるのがわかっているのでよくばらずに小分けして受けるようにしてますよ。
猫と一緒にのんびりして疲れをとってくださいな。
Commented by nekomanma at 2011-01-12 05:37 x
rojinekoさま
 まだ婦人科が残っております・・・これは遠くまで行かないといけません。
今調べてみたら、中学の近くに出来たウイメンズクリニックがやっているようです。助かった~では早速にいってこよっと。
by nekomanma221 | 2011-01-11 17:27 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧