ガン検診

1月14日(木)  

婦人科のがん検診に行ってきました。

中学校のすぐ近くに1~2年ほど前できたウイメンズクリニックです。

中は明るく、庭が見えたりして明るい雰囲気だったのですが、受付のスタッフのみなさんがどうもくら~い感じで、ちょっと好きになれそうでない気がしました。ま、これから赤ちゃんを産むわけではないし、2年に1度行くくらいなのでどうでもいいけど、もうちょっと楽しい元気のよい受付だと良いなと思いました。


帰り道、スーパーの横にある公園を横切っていましたら、黒ネコさんが2匹居ました。前からそこにはたくさん居ると聞いてましたが、初めて会いました。
1匹は目が汚れていましたし、おなかが空いてるようでした。
つい、スーパーで猫缶買ってしまい、帰りにもう一度寄ってみたらまだ1匹は同じところに居ました。

はい、いけないかなと思いつつ、1缶開けてあげてしまいました。
せめて今日だけでもおなか一杯になったらいいねと・・・


公園にホームレスの人が居てその人が飼っているとか聞いてるけど、どこにもそんな姿は見えなかったし、ダンボールなども無かったので、ネコさん置いてきぼりになったのかも。


飼い猫かもしれないし、保護してあげれないけど、頑張って冬を乗り切ってね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-01-13 20:00 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧