神経痛

1月16日  (日) 時折ひらひら雪が

心配したけど雪積もっていなかった、よかった~

昨夕、疲れてソファーにもたれてウトウトしたのだけど、その後右耳に強烈神経痛!

朝、バファリン探したが見つからず、息子殿が起きてきたのでもしや持っていないかと聞いたらすぐ2階から持ってきてくれた。ありがとう。でも、それで最後なのだって。


でも、飲んだら眠くなり・・・ねてしまいたいけどとにかく朝すべきことは先にしようと頑張る。


さて、一通りのこと(昼食の下準備も)は済んだのだけど、バファリンもう無いので買って来なくちゃ。


元気になれたら又ね。


バファリンのおかげで夕方まで楽でいられましたが先ほどから又ピックピクが始まりました。
さあ、今のうちに雪の写真を載せちゃいましょ。
降り始めの頃の裏庭です
e0031572_17215895.jpg

 
e0031572_17223823.jpg


夜には何とか止みそうです。でもノラちゃんたちの足の裏が冷たそうなので、テラスの下に出前してあげました。そこなら大丈夫だものね、頑張るんだよ。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-01-16 10:25 x
あれれ、なんだかシンクロしてる。
おとといの夜から右あご下に神経痛だったんでした。他に体調不調なところはなかったから、なんだろ~と。ところが今朝になって鼻水がとまりません。どうやらこれは風邪の前触れだったみたい・・・。
(このところ風邪の前に神経痛が来るようになりました。遺伝?)
バファリン効く人、うらやましい。私は病院でもらうきつめの鎮痛剤じゃないと効かないんですよ。
Commented by nekomanma221 at 2011-01-16 17:28
rojinekoさま
 そう、やっぱり風邪の前兆ということが多いですね。
 私は逆に病院の薬ほとんど効かない・・・血管が膨張するだか収縮するだかによって薬が違うらしいのだけど、自分の状態の説明がまずいのかな・・・
by nekomanma221 | 2011-01-16 09:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧