いっぱい歩いた~

1月19日 (水)

プールの帰り、遂に徒歩で帰りました。

数年前に腰痛で”体重を落としなさい”と言われ、毎日7キロを歩いて1年で7キロ痩せたという友達に誘われました。

彼女の歩き方はとっても早くビックリでした。

私は水に濡れた水着やバスタオルの入った手提げを持っていたこともあってかなり歩きにくいことはありますがリュックを背負っていても彼女の歩きには付いていけないのではと思いました。


でも楽しかったです、これからはできるだけ歩いて帰ろうねと約束しました。

明日はリュック買ってこよっと!


最近自転車にはほとんど乗りません。
膝が痛むことも原因の一つですが、それより、歩いたほうが暖かだし気持ちがいいのです。
たくさんの荷物になるときは仕方が無いですが、それも2回往復すればよいのなら歩きます。

どうせ、暇なんですし・・・・あ、暇なら散歩につれてけ~と喚く方が居りますが・・・ちょっとあなたには寒すぎるでしょう?
e0031572_22171670.jpg

[PR]
by nekomanma221 | 2011-01-19 22:18 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧