リメイク

1月22日 (土)

熱も無い血圧も正常、でもなんだか元気出ません。頭が重いです。

1日ボーっとして過ごしてしまいました。emoticon-0118-yawn.gif

夕方、昔、団でステージ衣装として使っていたドレスをリメイクして小ぶりの座布団カバーを作ろうと思いました。

ドレス15枚もあるんです。
そのドレスはもう使用しなくなったので勿体無いから頂いてあったのです。

中身のクッションも用意してあるので、スカート部分をジョキジョキして四角に縫えばよいのです。


でも、ハサミでジョキっとするたび、これらを着ていた人のこと思い出して何だかホロリとします。emoticon-0138-thinking.gif


あのころは皆、まだとっても若くて、生き生きしていたっけ・・・
こんなにウエスト細くて着られたんだ・・・・
ピンクの色がとってもよく似合ったっけ・・・・


裾幅の狭いのは少し布を足さねばなりませんがとにかく6枚だけ裁断しました。

どこかに猫のアップリケしようかな・・・・emoticon-0159-music.gif


そんなことしてる間は頭の重いこと忘れていましたね。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-01-22 18:14 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧