人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠け病?

1月25日(火)

5時から5時半ごろに起床し、朝食準備、家族を送り出し、一息ついたころどうも頭が重~くなります。

血圧は一寸低め、体温正常。


昨日もそんな具合だったのでプールに行くかどうかで迷ったのだけど、結局行きました。
プールの中でも”ねむ~い・・・” だったのですが、帰宅してしばらく休んでいたらもう頭痛も無く、結局11時ごろまで体調よろしく起きていました。

が、やっぱり今朝も同じです。なんなの・・・・?低血圧というほどでもないし、睡眠不足でもなし、怠け病?


ちょっと若い友人が乳がんの手術しました。
自分で見つけたそうです。2センチほどの大きさだと言ってましたが全摘だったそうで、あった場所が悪かったのかな・・・病理検査の結果次第で抗がん剤治療になるとかです。
彼女は癌などに決して負けない強さを持っているから絶対打ち勝つことでしょう。がんばれ~009.gif

乳がんはきちんと自分でチェックしてればほぼ見つけられるそうなので気をつけましょう。

私は今日子宮がん検診の結果を聞きに行きます。何もありませんように。
Commented by 路地猫 at 2011-01-25 10:24 x
朝5時に起床していたら、8時や9時にだるくなったりしても私なら普通なんだけど・・・季節のせいかもしれないですよ。お大事に。
Commented by ウーロン at 2011-01-25 14:00 x
血糖値が低いとかちょこっと貧血とか…。


朝イチでちょっと甘いもの(甘い紅茶とかミルクとか)とってみては?


よくなるといいですね。
心配しすぎはいけませんが
体の訴えることを気にしすぎはいいと思うんです。
自分の体は自分で大切にしなくてはね~。
Commented by nekomanma at 2011-01-25 17:02 x
rojinekoさま
 もしかすると猫が布団の上に寝てるので自由に動けなくて肩こりしてるのかも・・・
Commented by nekomanma at 2011-01-25 17:06 x
ウーロンさま
 血糖値ですか・・・う~~~ん、このまえの検査の結果がそろそろ出るころなのでどんな具合だか分かるはずです。多分風邪気味なのかとは思うのですが・・・
by nekomanma221 | 2011-01-25 08:46 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221