アンサンブルの仲間と

1月27日 (木)

アンサンブルの若い仲間が2人遊びに来ました。っていうか、一緒に音取りしようとなりました。

狭い部屋にでかいピアノがで~んと収まっているのをビックリしてみていました。
部屋が広がるからアップライトピアノに替えようと思ったんだけど、やっぱり勿体無くて出来なかったワと言うと”そうよそうよ”と。

らむちゃんがなんどもチョロチョロ出たり入ったりして、みんなの足元にスリスリ。


12時一寸すぎまで歌いおしゃべりし、本日はおひらき。

今度集まったときは回転寿司に連れて行ってもらうことに、だって、私行った事がないんですもの。
あ、たった一度香港で行ったかな・・・ほんのちょっとだけ。


久しぶりにピアノ弾いたりおしゃべりに花咲かせたりしたら、ちょっと疲れました。

でも、まだ夫の頼まれごとが・・・早く下書きもってきて~~~~~
[PR]
Commented by 路地猫 at 2011-01-27 17:05 x
そういや、香港で行きましたね。でもかくいう私も回転ずしってほとんど言行ったことないのです。こないだもそのことを友人に話したらびっくりされましたけど・・・
Commented by nekomanma at 2011-01-27 17:11 x
そうなんです、みんなビックリしますよね。
といってお座敷で頂くようなお寿司屋も行ったことないですが・・・
by nekomanma221 | 2011-01-27 15:52 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧