提出期限は

1月28日 (金)

昨日は結局ベッドで横になったのは1時半!
目がギンギラに冴えて、疲れているのだけどちっとも眠れませんでした。

その仕事は夫のところに昨年のうちに来ていたものなんです・・・

なんでも”気分が乗らなかった” そうで、提出するその日にやっと取り掛かったというわけ。

いつでもそうなんです・・・・・・
手伝わなくても良いものなら別に当日だろうが、翌日!だろうが構わないのです。でも手伝いが必要なら、手伝う人間のことを考えてくれなきゃ!


早寝早起き人間の私は夜10時過ぎたらもう思考力ゼロ。それでもパソコンしてれば今度は頭がヒートアップしてしまってどうしようもなくなります。


私に長生きして欲しいのだったらいい加減に提出期日前に取り掛かってください!!!!


変な人で、提出物はギリギリなのに、税金だの電話代だのといったものは、支払い用紙が届くや1日でも早く収めたいのです、変な人でしょ?!



おかげで今日のアンサンブルしんどかった~~~
終了後相談することもあったので一緒にランチしましたが、暖かいところでおなかが満腹になったら、どうしようもなく眠くなり大変でした。車で送っていただけたので良かったですが、バスと徒歩だと途中でバタンと行ったかも・・・
[PR]
Commented by rojineko at 2011-01-28 20:35
お疲れ様でございました・・・
うちのだんな君も提出物ギリギリーズの一員ですが、税金とかの料金は早く払うってことはないですねえ~。
まんべんなくギリギリーズなのでイライラします。
Commented by nekomanma at 2011-01-28 20:56 x
気分が勝手に乗るなんてことはそうあることではない、乗らなくても乗せて出発してくれないと困りますよね!ギリギリーズとはキリギリスみたいで面白い名前です!我が家のギリギリ-ズはキリギリスよりカブトムシ、いえ、ダンゴムシに似てきたかも。
Commented by ウーロン at 2011-01-29 08:15 x
う…ギリギリーズな方です…(-_-;)
すみません。
Commented by nekomanma at 2011-01-29 11:43 x
ひとに迷惑かけなければギリギリーズでもハヤバヤーズでもよろしいんですよ・・・さっき美容院へ行ってきましたら、美容師さんはわが夫さんと全くおんなじだったので大笑いでした!お金はサッサと収めないと気がすまないそうでした!
by nekomanma221 | 2011-01-28 17:58 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧