春?!

2月2日  (水)
動物たちの世界ではもう春のようですね。

残念なことに、いえ幸いなことに、我が家の裏庭にやってくる猫たちにはもう赤ちゃんは生まれないので、あの楽しい時間はもうやってこないでしょう。

時々どこかの飼い猫だか自由猫だかのオスが来ますが、目当ての雌猫は1匹も居ないのでしばらく遊んで?帰っていきます。


昨年避妊手術した秋ちゃん、まだ少し名残があるのでしょうか。
なんだかギャオギャオ鳴いたりしてちょっと体調おかしかったようです。
e0031572_8422544.jpg



でも、もう治まったようですね、よかった~  弟ゾロリちゃんをダッコして仲良く寝ています。
e0031572_8431811.jpg

人間も猫も思春期は色々たいへんだな~



こちらもう貫禄十分の空介、彼はず~~~っとお母さんラブでして・・・なんでもお母さんのにおいのするものが大好き!ほんの少しでもくっ付いて居たいそうです。
e0031572_8471876.jpg

 広いスペースあるのに、わざわざ隅っこのデンチの袖に体をピタッとくっつけて寝ています・・・
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-02-02 20:26 x
デンチって…はんてんのことですよね?
うわ~懐かしい。
田舎では言っていたような気がします。

Commented by nekomanma at 2011-02-02 21:10 x
えっ、でんちって誰でも言うと思ってました!
綿入れ半纏のことですよね~ 広辞林見てみましたがありませんでした!方言だったのですね~
by nekomanma221 | 2011-02-02 08:50 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧