はじめてですよ~

2月8日  (火)

カメラさんがおかしいのかパソコンがおかしいのか・・・?
折角写したのに読み込んでくれません!

 
 初めてらむちゃんが空介の横にピッタリくっついて寝てるのに・・・

空介がソファーの隅っこの私のデンチのうえで寝てたので、その横に私も座っていましたら、らむちゃんがやってきました。
何を思ったのか、空介と私の間にほんの少し空いていた隙間にわざわざ入り込んできました。

空介が不思議そうな顔して、でも、まんざらでもないようで、らむちゃんの顔まじまじと見た後、また丸くなって寝ました。らむちゃん、狭くってしかも下の毛糸の敷物がグチャグチャなのにも構わずスヤスヤ寝てしまいました。



もう1時間以上そのままです。
私は2にゃんを起こさないようにそ~~~っと抜けてきてこうしてパソコンやってます。


一体らむちゃんどんな心境の変化?!


折角夫が通ったときにカメラ持ってきてもらいパチパチ何枚も写したのに早速パソコンに読み込もうと思ったのに・・・・よんでくれません!


2にゃんはまだ仲良く寝ていますよ~


できました~
026.gif何度やっても出来なかったのに、先生(息子)がやったらちゃんとできました~
e0031572_19385843.jpg

ね、ね、ピッタリくっついてるでしょ!?


e0031572_19394293.jpg

ちゃんとくっついてますけど、らむちゃん逃げません。一度空介が背伸びしたらウーッって怒りましたがね。

空介が時々となりを見てますけど・・・空介よかったね~やっと一緒に寝られたね。これっきりかもしれないけど。
[PR]
Commented by ウーロン at 2011-02-08 18:52 x
け、け、け、携帯で撮影するのはどうでしょう?


わ、私が焦ってどうする(笑)


是非拝見したいですねぇ。
Commented by nekomanma221 at 2011-02-08 19:51
ウーロンさま
 どうやらどこかの線が緩んでいたようです。
 2時間近く一緒に寝ていましたがその後はもう知らん振り。
 今度一緒に寝てるのを見られるのは何時かな?
Commented by あれい at 2011-02-09 03:44 x
良いですね~~~可愛いなぁ・・・

我家でも、ミクロが誰かとくっついてる図を見たいものです(涙)
ウランとロビンが亡くなってから、ミクロは1人なんですよね。
苛めっこだから仕方ないのですけど(汗)
Commented by nekomanma at 2011-02-09 08:20 x
あれいさま
 空介が来てから4年すぎました。
 きのうのらむちゃんは、まるで空介が目に入ってないみたいで、どうしてもここで寝るんだって勢いで狭い隙間に入り込んできましたよ。どうなったんでしょうね・・・
今日も一緒にお団子できるといいんですが。
猫の好みは何で決まるのでしょうね?
Commented by ronmama at 2011-02-09 14:23 x
4年ですか・・・我家は まぅまぅが来て 8月で4年ですが・・・次回の冬に 期待してみるかな・・・^^;
Commented by nekomanma221 at 2011-02-09 15:56
ronmamaさま
 だんごが無理でも喧嘩しなければよし、と思ってきました。
らむちゃんが気が小さいのです。子猫でも怖いようでしたから。
今日は全く別々に寝てます!
by nekomanma221 | 2011-02-08 17:47 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧