人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そと~

2月10日 (木)
2階に行くと先客。
そと~_e0031572_18313786.jpg

 相変わらず空介は白いクッション

らむちゃんはというと、もう足音を聞きつけてガラス戸に張り付いています。はいはい、ちょっとだけね。
そと~_e0031572_1833224.jpg


  さあ、寒いから中に入りましょ! 
そと~_e0031572_1834396.jpg

 ”今出たばっかりじゃにゃいですか!”  はいはい、すみません。


私だけ中に入って又枕作っていますが、十分に気をつけないと・・・このネット、登りやすくなってますので。
私が張ったときはゆるゆるに張ったので、見苦しいけど登りにくかったのですが、夫が綺麗に張りなおしてくれたら、逆に登りやすくなってしまったのでした!
ガタッって音がしたときにはもう屋根にいってますから。

このあと少しして中に入りました。
Commented by rojineko at 2011-02-10 22:17
こんなに寒いのにまだ外に出たいのかい?らむちんは!連休中はまた雪みたいですね。もう、冬はいいのにな~。
Commented by nekomanma at 2011-02-11 06:18 x
rojinekoさま
 はい、何といっても2階は日当り良好、見晴らし最高スペース!
風がなければ寒くは無いんです。私も時々一緒に日光浴してます。
うんと寒いと、流石にすぐションボリ部屋に戻ってきますよ。
Commented by ronmama at 2011-02-11 08:19 x
らむちゃんは 前科があるから 要注意?^m^
早く ポカポカ陽気になって欲しいですね~・・・でも 夏は嫌いなんですが^^;
Commented by nekomanma at 2011-02-11 08:50 x
ronmamaさま
 はい、そのとおり。
写真のところは一番出やすいので、緑のネットの上から柔らかいフワフワしたネットを重ねています。でも、いつかはフワフワネットをくぐり、緑ネットの隙間を見つけて出たことがあります!
頭良いですらむちゃん!
by nekomanma221 | 2011-02-10 18:41 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221