隠し子

2月11日  (金) ゆき~

朝からひらひらしていましたが、今は燦々と降っています雪。

ストーブの前に居ても反対側が冷たく感じられます。


さて、内緒にしてましたが実はらむちゃんには可愛い可愛いベビーちゃんが居ます・・・・
e0031572_10121069.jpg

 ネッ、可愛い子でしょ!

らむちゃんがまだこのベビちゃんと変わらないくらいのときから、とってもとっても可愛がっております。
ベビちゃんが泣くと、飛んできて、体中を舐め舐めします。
時にはしっかり銜えてどこかに連れて行きます。


e0031572_10153454.jpg

 空介が近くに来たのでキっと睨んでいますよ。


こんならむちゃんだからきっと他のネコさんたちにも優しいだろうと思っていたのに、全く違いましたね・・・

なんでかな~002.gif
[PR]
Commented by rojineko at 2011-02-11 11:12
うーん、ずっと末っ子だったから自分が甘えたいのかな・・・それとも白い子の真似?(笑)
Commented by nekomanma at 2011-02-11 14:01 x
そうですね、末っ子で、しかもしばらく一人っ子でしたから。
らむちゃんじしんが先代モモに可愛がってもらえなかったこともあるし・・・歴史は繰り返される?
by nekomanma221 | 2011-02-11 10:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧