模様替え

 妹が母(はは)ちゃんのお見舞いに遠くからやって来ました。

1晩我が家に泊まりましたので、ずーっとおしゃべりしていました。

趣味も同じで、話題には事欠きません。夫も結婚する前から同じサークルに居ましたから全然屈託なく昔の・・若かった頃のままの会話が弾みます。

妹の夫は我が家の夫とは大抵の部分が正反対で、いつも”足して2で割ると良いねえ”というのが姉妹の会話ですが・・・

ところで妹が猫まんまのダイニングルームを見て”ああしたら、こうしたら、”といっぱいアイデアを出していったので、今日は掃除を兼ねて模様替えをしてみました。
そろそろ飽きてきていたので丁度良かったのだけど、実は夏に肘を痛めていて、あまり力仕事ができないのでちょっと苦労でした。

 そういうわけで今日は途中まで。明日はいつもなら合唱の練習日なのだけど、今週は特別に土曜日なので明日続きがやれます。

 それにしても本箱1個の中から一体どれだけの本が出てくるものなんでしょうね!
 引越しなんて言ったらほんとに大変だーーーーー
[PR]
Commented by yoshiko at 2005-10-14 23:31 x
結婚以来12回目の引越しだったけど・・・もう疲れたね。
Commented by 猫まんま at 2005-10-15 16:30 x
12回!おそろしや・・・
Commented by rojineko at 2005-10-18 13:20
うちは何回でしょう。とりあえず5回でしょうか。あと何回あることやら・・
by nekomanma221 | 2005-10-13 21:35 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧