猫ですから

2月15日 (火) 風冷たかった

猫ですから・・・箱には入ってみないと
e0031572_2228481.jpg

e0031572_22244481.jpg

e0031572_22252687.jpg

 よし!この箱なら心地良いかも・・・ということで満足そうなお顔です。
e0031572_2226484.jpg

  

中に入っていたものはこれ、花粉症対策です。今年は大変そうなので新調しました!
e0031572_22264426.jpg

 以前のものは、もう、掃除をいくらしてもすぐ”汚れています。掃除してください!”マークがつきます・・・・10年物でしたから
[PR]
Commented by rojineko at 2011-02-16 12:30
おおー、最新型ですね!
うちのは4~5年前のかなあ。去年フィルターをかえたばかりだからまだ新しいのは買えないわあ・・・

効果のほど、レポートしてくださいな!
箱猫しているのはらむちゃん?
Commented by nekomanma at 2011-02-16 15:31 x
あ、最新型の一つ前のです・・・でもまあ新しいかな?
加湿もできるし、ウイルス、花粉、対応です。
タイマーが付いていないのが残念です。もっとも来月になれば四六時中稼動するでしょうがネ。
シーズン終わったらどこへしまうか・・それが問題!56×38×28です。
箱猫はもち、らむちゃんですにゃん。空介は興味ゼロ。
by nekomanma221 | 2011-02-15 22:31 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧