らむちゃんとお散歩

2月16日(水) あったか

1ヶ月ぶりにらむちゃんとお散歩しました。

朝から出たくて出たくてうずうずしていましたからね。

メジロがチュルチュル歌ってるし、ヒヨドリ もやってくるし、そりゃらむちゃんだって出たいよね!
e0031572_15385877.jpg


ドアが開くのを今か今かと待っていましたよ!
この姿が可愛くって、しばらく開けないで見てました。あ、ゴメン!


寒いのと、私の体調不良で、毎日テラスまでしか出られなかったので久しぶりの土の匂いは楽しかったことでしょう。私も何だか元気になったみたいです。
[PR]
Commented by rojineko at 2011-02-17 10:23
わかるな~。かわいいとついじらしちゃうよね。
そろそろ春の芽吹きも始まったのかな?
Commented by nekomanma at 2011-02-17 15:09 x
散歩に行くのはいいのですが、その後手足をなかなか拭かせてくれなくて困ります。ベルも嫌がりましたけど一応洗わせてはくれましたのに、噛み付きらむちゃんですから!
by nekomanma221 | 2011-02-16 15:49 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧