強引グ my way

2月17日
朝からどんよりしてて散歩に出る気にはならない

昼食後ソファーで休んでいたら、例のように空介がやってきて割り込む・・・

しばらくぼんやりしていたら、今度はいつもならこの時間2階のピンクベッドにいることが多いらむちゃん
もやってきて、入る隙間も無いのにソファーの上に上がってしまう

仕方ないので私は隅っこに移動。

空介がなんと、らむちゃんにチュッってしそうになるので”や、やめたほうが・・”と思ったけれど
当のらむちゃん、とにかく寝ることしか眼中に無いみたいで、どうしてもここで寝るんだ!
と強引に入り込み、すぐ丸くなって寝てしまいました。


e0031572_14563748.jpg

 左:らむちゃん、右:空介


この前のときといい、今日といい、らむちゃんのすることは実に強引、
なにがそうさせるのですかね?
どんよりした天気の所為?


夜・・・あれから5時間半、まだ寝ています! 空介が一度水を飲みに起き、
らむちゃんが一度あくびをしただけです!!!!!
e0031572_18192088.jpg

[PR]
Commented by ウーロン at 2011-02-17 21:04 x
うちはそんなに長く寝てることはないですねえ。


これで慣れてくれれば嬉しいですね。
Commented by nekomanma at 2011-02-17 21:52 x
ウーロンさま
 流石に↑の 夜・・・ を書き終わったころ目覚めてご飯食べにきました。良く寝ましたね~雨模様なので眠いんでしょうね?!
Commented by sachichi at 2011-02-18 09:46 x
・・・・と いうことは 猫まんまさんも5時間の間 ジーと二人?を見てたってこと?
Commented by nekomanma at 2011-02-18 17:48 x
sachichiさま
 ふふ、きっと誰かそう思うだろうな・・と思ってましたよ。
 ソファーがあるところはキッチンではもちろん、こちらの部屋からも丁度見えるんです。特にパソコンしてるとチラチラっとね。
洗濯物の取り入れしてても、夕食の支度して食べて洗い物してても、まだ、そのまんまでした!
by nekomanma221 | 2011-02-17 15:00 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧