やっぱりウツ

2月18日(金) 風つよ~

指揮者、今週は時間にゆとりがあるとのことで、朝は9時半から12時半までの練習。

しかも、今日はその後1時間ほどアルトだけのボイトレ。


きのうは体調思わしくなかったので心配だったけれど、疲れはしたが気持ちよい疲れって感じ。emoticon-0100-smile.gif


先輩によるとやはり同じような状態になることがよくあったそうで、そんなときはとにかく何もやりたくないし、眠くてたまらなかったと。emoticon-0118-yawn.gif
でも、私と同じで熱があるわけでも血圧が高いとかでもなかったので、頑張ってプールに行ったり、楽しいことを見つけているうちに、治まったとか。

やはりそれはかるいウツなのだって。


それなら私も少々だるくっても、頭が重くっても、そんなこと忘れてプール行ったりらむちゃんとお散歩したり大声で歌ったりしましょう。emoticon-0159-music.gif


しかし、昨夜の夢はつかれましたな・・・・
2階までの階段がちっとも登れなくって這いつくばって一段一段冷や汗かきながら登っていましたっけ・・・
目覚めても、思い切りふーーーっとため息が出ましたワemoticon-0141-whew.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2011-02-18 18:08 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧