人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

歯科医院の向かい側にHARD off ができ、夫は歯科に行くたび帰りがとっても遅いんです・・・

で、私も今日のぞいて見ました!

やっぱり時間が過ぎるのが分かりました・・・・ふふふ

で、帰りに手に持ってきたものは
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ_e0031572_194650.jpg

猫さんと思ってたらどうやらラスカルだったようです。オルゴールで、ラスカルの色がいろいろに変わるんです。
可愛い!

そして
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ_e0031572_1955794.jpg

小さいのでラスカルの上に乗せて写しましたが、これは本物ネコさんのブローチです。


ニコニコして帰ってきたら
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ_e0031572_1975452.jpg

ジャーン!  綺麗な花かごが届いていましたー  

ニコニコ × 100!!!!!038.gif
Commented by neji at 2011-02-21 21:51 x
ご無沙汰しております~。

お誕生日過ぎてしまいましたがおめでとうございます!
素敵なお花ですね。
赤がとてもキレイです。
ブローチも置物も綺麗で可愛いです♪

素敵な誕生日プレゼントでしたね。
素敵な一年になりますようにっ!
Commented by nekomanma at 2011-02-22 08:56 x
おひさしぶりです!ありがとうございます。
といっても私のほうは、しょっちゅうあちこちでお目目に掛かっておりますよ。
ここまでの年齢になるともう幾つなのかなんて関係ないですね!
生きてる今が一番良い年なんですね。
by nekomanma221 | 2011-02-21 19:12 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221