うーーーん やっぱり

2月24日 時折霧雨

雨が止んだので急いでスーパーへ。

買い物終わって出てきたら雨又降ってる。

出かけるときから”もし降ってきたら新しいかさ買おう”って思っていたので、かさ売り場に直行。

でも、いまはまだシーズンではないからなのか、可愛いのも綺麗なのも置いてない・・・


結局白いナイロン製のを買う羽目に・・・あ~あ、こんなことなら家から古いの持ってくるんだった・・・・



アンサンブルの指揮者によく”アルト音が低いよ”  って言われるんだけど、私自身は上ずっていくのを一生懸命抑えていたつもりだった・・・が、


自分で歌っているのをテープに入れて聴いてみると、やっぱり少し低めに歌っている気が。
多分発声が悪いのだと思うけど、今度指揮者に個人的に見てもらおうかな。
指揮者はとってもきちんと見てくださるので幸せです!
[PR]
by nekomanma221 | 2011-02-24 17:55 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧