応募しよ!

2月26日(土) 晴れ

猫ちゃんの可愛い写真ぼしゅうしてますよ!

ってことで、早朝から一杯選択して、いっぱ~い送っちゃいました!

だって、可愛くって可愛くってみ~~~~んなに見てもらいたい写真が有り余るほどあるんだもんね。

私の写真はカメラも技術もヘナチョコなので残念なのですが、皆さんも送ってはいかがですか?!


昨日は日中暖かでしたが、夕方ごろから春の嵐って感じで、ゴーゴー風が吹きまくっていました。

家の中は人間1匹+猫2匹で、撮り溜めた猫たちの写真の整理したり、インフルで寝込んだ友達にお見舞いハガキ書いたり、時々ごは~ん!と催促する声が聞こえるだけの穏やかな夜でした
[PR]
Commented by あれい at 2011-02-27 03:55 x
ねこまんまさんは写真お上手ですよ~~~
以前の募集されてた子達だって、可愛い写真一杯撮られてましたし。
私も頑張って応募しようっと~~~(笑)

モデルは良いのですよ、モデルは。
要は、腕・・・なんですよね(汗)
Commented by nekomanma at 2011-02-27 08:37 x
あれいさま
 いえ、お恥ずかしい・・・チビ猫たちは里親さんに小さいときをお見せしたいのでたくさん撮りますが、らむちゃん空介などは変わった事もしないしで、あまり撮りませんから。
早いが勝ちって書いてあったので、今のうちどんどん送りましょう!
by nekomanma221 | 2011-02-26 08:35 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧