又膝痛が

3月2日 (水)

どうやら不調からは開放されたと思ったら今度は膝が・・・

ここ数日は何ともだる痛い。この痛みはキャッとかグギッ、ズキン、とかではなく、体内からドドドッと押し寄せるようなだるさの痛み。寝てても痛さで目覚めることもあるほど。
膝周辺だけ剥がして捨ててしまいたいと思うほど。042.gif

きのう、それこそおも~い脚を引きずりながら整形外科に。

水が溜まってるわけでも、どこかが磨り減ってるわけでもないようなので一応ホッではあるが、遂に注射を。

先生が脅かすものだからどきどきしてたけど、予防注射のちょっと強いのぐらいだった。008.gif

それを週1で5回ほどするんだって。で、その間に良くなってれば5回もしなくって良いって。


飛んだり跳ねたりは良くないけど、動かしたほうが良い、特に水中歩行はお勧めとのこと。
そうか、1ヶ月体調不良にてプールお休みしてたから膝痛が再発したのかも・・・


なので、今日は行くよ~~~友達も待ってるし!070.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2011-03-02 06:06 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧