やっぱり春

3月9日  (水)  急に大粒雨が・・でもバス降りたら止んでた



e0031572_2011598.jpg

 らむちゃんなに一生懸命見てるん?

e0031572_2016102.jpg


 ”お隣の窓にラッキーちゃんがいるの ずっとこっち見てるんよ、かっこいい!”



e0031572_2010442.jpg

  おや、秋ちゃんのベランダにも春が来てるのね。いい匂いしますか~


外猫の女の子たちはずっと近くに居るようですが、男の子たちはどこに行ったのでしょう?
きっとよその女の子を追って遠くまで行っちゃったのね。昨年チェン君がここにやってきたように。
ちゃんとご飯食べているかしら・・・怪我していないかしら・・・猫友Kさんと交わす言葉は最近いつもこんな言葉です。
[PR]
Commented by あれい at 2011-03-10 04:27 x
大昔、女の子を追って走ってた男の子が車の事故に遭って死んじゃった事がありました。
男前だったのに、顔を轢かれてて・・・(涙)
女の子がずっと傍に座ってましたよ。
翌日霊園に依頼しましたが・・・

ネコって、左右の確認も何もしないから・・・
事故に遭わなければ良いですね。
Commented by nekomanma at 2011-03-10 08:43 x
昨年、女の子たちは手術したのだけど、男の子たちをしようと思ったころには病院が予約で満員(そこだけがノラちゃんの手術応援してくれてるので・・TVで度々放映されたので有名になっちゃって)、ノラちゃんのことゆえ、数ヶ月先の予約は無理、結局先送りになってしまったのです。
もちろん一般の病院へ連れてって手術してもらうことはできないことはないけど、1匹2万も要るんですものね・・・宝くじ当たれば?!あ、私一度も買ってなかった・・・
by nekomanma221 | 2011-03-09 20:24 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧