鬼の居ぬ間に

3月10日 (木) 晴れ、でも寒い

夫の部屋のドアが開いてます。
あ、さっきボンド探しに行ってちゃんと閉めなかったのか・・・夫の部屋には殆どなんでもあるんです

ふっと覗いてみると
e0031572_13312198.jpg


 うっふ、鬼のいぬまのなんとかね・・

丁度そこだけお日様がしっかり当たっていて暖かそう!
e0031572_13334713.jpg


 明日までそこに居てもいいよ・・ご主人様は出張中だから
[PR]
Commented by rojineko at 2011-03-10 20:39
暖かいところ、涼しいところ、どうしてわかるんでしょうね~?猫がいるところがその日のベストポジションです♪
ところで同じベッドで寝てますね。めずらしや?
Commented by nekomanma at 2011-03-10 21:38 x
全くちゃんと見つけますね。
部屋の住人が居ないと、大喜びで入り込んでいます。
くっついては居ないけど(広い所為?)ここではよく一緒に寝てます。いつも入れてもらえないので余計に嬉しいかな?
Commented by ronmama at 2011-03-11 10:41 x
一緒でも 外せないほどの ベストポジション なんですね^m^
お日様当たってて フカフカベッドですもんね~気持ちいいですよね~^-^
Commented by ウーロン at 2011-03-11 13:37 x
お部屋の住人さんは毛がついてたり布団が凹んでても
帰宅後文句言ったりはしないのですね。


ふかふかヌクヌクサイコーですね!
Commented by nekomanma at 2011-03-11 14:48 x
ronmamaさま
 2階に行けばほぼ終日お日様当たってるんですけど、ここはヒミツの部屋ぽくて好きなんでしょうね。外猫や鳥も良く見えるし・・・
Commented by nekomanma at 2011-03-11 15:17 x
ウーロンさま
 いいえ、帰ってくるまでにちゃんとローラー掛けておきます。

たった今揺れましたね!私はめまいかと思うほどすごいゆっくりしたゆれでした。で、なんと夫は今青森なんです!
そちらも大きかったようですね、気をつけて。
by nekomanma221 | 2011-03-10 13:35 | Comments(6)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧