本日のお泊りどころ

3月17日  (晴れ、 風強し)

あっという間の1週間なのか、まだ1週間なのか・・・

日本人は素晴らしい民族だって外国から見られてるけど本当にそうなのかな?
単に幸せな時間が他国より長かったので穏やかになってるだけなんじゃないのですか?
ずっとずっと苦しいときばかりが続いていたら日本人だって非常時に略奪暴行といったことが一杯起こるんではないのか・・・・

どうぞ今回の災害でもそんな悲しいことは起こらないように、何とか1日も早く皆が普段の生活が出来ますように!


我が家ではあまりに危険な息子ドンの寝場所を猫部屋に移動・・・我が家で一番綺麗(物が無い)なのが猫部屋!
e0031572_15223894.jpg

 


ベッドを移し、何とか危険の無いように周りを配置し、一休みして、もう少し続きをしましょ、と戻りますと
e0031572_15243474.jpg


  らむちゃんにも最適な寝場所だった!
e0031572_1525152.jpg

 ということはもちろん空介にもね!


猫にくっついていれば安全快適な生活が送れそうです。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-03-17 15:32 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧