でるはでるは

3月20日 (日)夕方より小雨

危険極まりない息子どんの部屋を大改造中。

小さな部屋にパソコン4台、ノートパソコン数台(数不明)、それに付随する数々の小物類。
各国の旅の本、旅行用の衣類、バッグなどなど出るは出るは!

仕方なくというかついでにと言うか、いつか作ろうと保存してあった布類(1ヶ月前にもずいぶん処分したのだけど)を又処分して、タンスの引き出しを2個提供。息子ドンの荷物をお入れすることに。

キッチンの本棚からは古い文庫本やリサイクルショップに持っていけそうなものを除き、そのスペースに旅行本を引越し。

安全な机を探し火曜日に配送してくれるので、それまでに要、不要を選別してできるだけスッキリさせなくてはと頑張っているので、私はフワフワハタキとローラーを持って後を付いて回る。


埃に超過敏なくせに保存されていた物は埃まみれなので、大変!
いつも何か物を動かすとクシャミ鼻水だらけになるので、マスクも着けてもらっていざいざ!


あと少しだけど、今夜はもう終わり。残りは明日。
らむちゃんがとっても楽しそうで、タンスの引き出しにチンマリ座りこんでおりました。
[PR]
by nekomanma221 | 2011-03-20 22:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧